SNSで人気を博しているインフルエンサー、明日花きららさんがプロデュースしたシートマスクが話題になっています。
その名も「キスハダ」。
そのためキスハダのパックは普段使用している市販のパックよりも高値となっています。
残念ながら自分のお肌と相性が良くなく、解約せざるを得なくなった時にスムーズに手続きしたいものですね。
今回この記事では、キスハダパックの解約手続きについて詳しくリサーチしたので、これからキスハダパックの購入を考えている方は是非参考にしてください!
・キスハダ解約は電話かメールで!
・解約の縛りはないのでいつでも解約できる
キスハダパック解約方法は面倒?電話番号は?引き止められるか?理由聞かれる?
早速、解約手続きについてどのような手順を踏むのか、簡単にできるのか、調べてみました。
キスハダパック解約方法は面倒?電話番号は?
キスハダの定期便を解約したい場合は、次回お届け予定日の10日前まで(土日含む)にカスタマーサポートに電話かメールで連絡が必須です。
マイページからではなく、カスタマーサポートに連絡しなければなりませんので注意してください。
しかし10日前までに解約の連絡をしないと次回分も通常通りに届きますので、解約を決めたらすぐに電話かメールをしましょう。
※2022.2.21現在、新型コロナウイルス対策防止につき、電話を休止しています。
電話をかける際には一度ご確認ください。
電話:03‐6803‐8430(平日11時~17時土日祝休み)
解約縛りはある?
キスハダ定期コースは縛りはありませんのでいつでも解約できます。
解約時に引き止められる?理由は聞かれる?
色々聞かれたりして結局解約しにくいのでは?と不安になってしまう必要もありません。
調べたところ、解約時に引き止められたり、解約理由を聞かれたりといった話は見当たりませんでした。
なので、もし解約する場合に電話しにくいなぁなど悩む必要なく気軽に連絡できます。
キスハダパック解約の電話がつながりやすい時間帯は?
カスタマーサポートの電話受付時間が平日11時から17時までとなっております。
しかし現在、コロナウイルス対策として電話対応を一時休止しています。
代わりに公式サイト内にカスタマーサポートへのリンクが貼ってあり、そこから解約手続きができるようになっていますよ。
電話応対は休止していますが、メールでの受付は通常通りなので以下の手順で解約手続きをしましょう。
キスハダパック解約はメールでもできる?休止の方法は
現在、電話のサービスが休止していますが、お問い合わせフォームからメールにて解約ができます。
解約はメールでできる?
メールでの受付は24時間対応していますが、カスタマーサポート対応時間は平日11時~17時(土日祝休み)となっているので、早めの連絡がポイントです。
メールアドレス:support@amaris.co.jp
携帯のキャリアメールを利用する場合、返信メールが届かないことがあるので、GmailやiCloudなどパソコンでも確認できるアドレスを推奨しています。
休止はできる?
まだ手元にパックが残っているといったときに、定期コースを一旦休止することは可能なのでしょうか。
次回、定期便お届け予定日の10日前まで(土日含む)にカスタマーサポートへ連絡すればOKとなっています。
つまり、次回のお届けを休止できますよ。ただし、最長休止期間は1か月のみとなっているので注意してくださいね。
マイページからの休止はできないので気をつけましょう。
キスハダパック返金保証の詳細と条件 キスハダパック返品交換はできる?
使ってみたけれど自分の肌に合わなかった、申し込んだけれど使わなかった、などの場合の返金や返品対応はどのようになるのかを見ていきましょう。
自己都合での返金・返品はできません。返金保証はありません。
しかし、以下の場合に限り、交換可能となります。
●商品の破損・不良品
●注文内容と異なる商品
これらの場合は商品交換の対応となります。
商品到着後3日以内にカスタマーサポートへ連絡してください。
折り返しでメールがきます。
返品確認後に7日以内に商品が発送されるようです。
また、返送した際の送料は会社側が負担してくれますよ。
キスハダパック解約方法面倒?のまとめ
人気インフルエンサーがプロデュースした、本格的なシートパックのキスハダ。
しかし、返品返金については自己都合での理由は受け入れられないので注意してください。
また、今はコロナウイルスの影響で電話サービスを休止しているので解約・休止時は必ずカスタマーサポートへ早めにメールを送りましょう。
もちろん返信確認も忘れずに!
口コミも抜群のキスハダを是非試してみてくださいね。